写真

寒暖差の激しい季節ではございますが、日中は比較的、暖かい冬です。寒くない時は、外出してもいいのではないかと思います。

 

年の暮れも、仕事が入っていて、年始のことも考えると、頭から仕事が離れそうにもない正月になりそうです。今までが、正月は仕事から離れられたのですから、幸運だったのかもしれません。何か、時代の変わりそうな、そういう雰囲気のありそうな新年になりそうですね。

 

写真を好きで撮るのですが、なぜか、自分の撮った写真とは、距離を感じます。自画自賛するつもりはないのですが、とても良い写真が撮れてるなと思います。

 

自分自身が良いと思うということは、批判的に見ることができないという意味で、才能が無いのかなと感じます。

 

自分の撮った写真を見ていますと、だんだんと、自分の作品でないような感じがします。

本当に、自分が撮ったのだろうか、と疑問に思います。

自分の作品を良いと思うということは絶対的に才能が無いのだと思います。

 

そういう意味で、不動産の管理の仕事を満足していると感じてはいないのですから、仕事として、やっていけそうな気もします。ストイックですかね笑

 

仕事として、やっていく以上、満足するということはないのかな、と思います。

 

写真を見て、悦に入るのは楽しいです。

 

下の写真は、須磨寺の池を撮った写真です。静謐な感じがしませんか。とても、自分が小さくなった感じがします。

 

年始は一月四日から営業します。よろしくお願いいたします。

 

今年、一年はお世話になりました。

良いお年をお迎えください。